後発組でも稼げます!




アフィリエイトって今更もう稼げないでしょ?

だってもう後発組に入ってしまうから



今までこういう話を何度も聞きましたし

その話を聞くたびに、

「もうかせげないのかなぁ、、俺も後発組だからなぁ、、」

と不安になったりもしました。


ですが

アフィリエイトにおいて後発組だから稼げない!
ということは一切関係ありません。


今日はこの後発組についてお話ししますね^^

新しくできた歯医者


つい先日の話ですが歯が痛くなり

家に近くに新しく開業した
歯科医にいって治療してもらいました。

普段通っている歯医者がお盆休みだったために
やむなく診察していたその歯科医にいってきたんですね。

その歯科医に行ってみたところ


綺麗な待合室

ストレスと不安を軽減するようなゆったりとした音楽

最新の治療器具と麻酔技術

腕がよく丁寧な説明をしてくれる先生と歯科助手



あっという間に治療が終わり
痛みもなくなりました。

患者さんもたくさん入っているようで

思わず

「今度からここに通院しようかなぁ、、」

と思うくらい、良い歯医者さんでした。

いつも自分が通っている歯医者さんよりも
正直言って全然よかったです笑


歯医者って基本的にどこでもあるし
それこそコンビニの数より多いくらい
私の住んでいる町ではよく見かけます。

けれど新しく開業する歯科医院がある反面

お店をたたんだり移転する歯科医も多くあり

医療機関とはいえ
激戦ビジネスだなぁと思いますね^^;

そして店をたたむのは

古い歯科医院のほうが圧倒的に多いような気がします。


ここでいうなら先発組ですね。


今回歯を治療してもらった歯科医院は
治療に来る患者さんのことをよく考えて

最新の設備や綺麗な待合室丁寧な説明

少しでもストレスや不安を緩和させ
安心して治療する環境が整っていました。

これを心がけてこれからもどんどん
お客さん(患者さん)を増やしていくでしょう。

経営のためにしっかりとマーケティングに取り組み
お客さんのことを考えて利益を生み出す


歯科医院という医療機関で
通常の企業とは少し違うかもしれませんが

ビジネスとして生き残るために
しっかりと考えるのだなと感じました。

そこに先発組とか後発組とか
そう言った要素は一切関係ないと思います。

参入時期が早いか遅いかのタイミングは一切関係ありません。


後発組のメリット


アフィリエイトの話に戻りますが

今から5年、10年前に参入した人も
当時ではすでに後発組とされていました。

ですがその人たちの中で

今現在月収100万円以上稼いでいる
人はそれこそゴロゴロいます。

実際に稼いでいる人が

「後発組ってもう稼げないよ、ダメダメ」

といっているのを聞いたこともありません。

実際に稼いでいる人はみな

「ちゃんと努力すれば稼げる」

一様にしてこういいます。


そう考えると後発組はもう稼げない。。

そう言ってるのは

稼ぐことができずに辞めていく人の

捨て台詞

みたいなものだと私は今は思います^^;

昨年の7月からアフィリエイトを始めた
私はもちろん後発組です。

そしてこれからアフィリエイトを始める
あなたも後発組になるでしょう。

後発組でも稼げるということはお話ししましたが
それだけではありません。

後発組には後発組だけのメリットがあります!


先発組といわれる人たちは

ノウハウも何もないいわば

舗装されていない道を自らの手で開拓しながら
試行錯誤して道を作って進んでいきました。

その過程で

稼ぐための知識とノウハウを構築させていったんですね。

とても大変な時間と労力だったと思います。

そして今からアフィリエイトを始める場合

すでに先人たちが作った道が出来上がっているので

1から経験せずとも

アフィリエイトに必要な知識やノウハウが凝縮された

教材、塾、教えてくれる指導者

先人たちが残した手法を利用することで

何もない状態から手探りで試行錯誤を繰り返したり
効果を全くの0から検証することなく

すでに検証されて実践された稼ぎ方を
学べることができるのです。

これはありがたいですね^^

後発組だからこそのメリットをたくさん受けることのできる時代なのです!


アフィリエイトは正しい方法で継続していけば
必ず結果がついてきます。

後発組だからもう遅い、、

そんな悲観をする必要な一切ありません。

大切なのは行動する事です!


うまくいかないことも失敗することもたくさんありますが
あれこれ悩むよりまずは行動を起こすこと!

これにつきますね。

後発組で稼げないからやらない、、
そう思うのはもったいないですよ^^

読んでいただきありがとうございました!





22 Responses to “後発組でも稼げます!”

  1. ロコ より:

    こんにちは。

    後発組かどうかなんて関係
    ないですよね。
    私は気にしたことがありません。

    ただ、みんなが同じノウハウを実践しても
    抜きん出るような存在にはなれないよなあとは
    思います。

    その辺りは指導者に相談しながら
    実践していきたいなと思います(*^^*)

    PS
    そんな素敵な歯医者に私も行きたいです♪

    • ナミ より:

      ロコさん

      ブログにご訪問とコメント
      ありがとうございます!

      後発組って最初のころ実は
      気にしてました^^;

      もう遅いのか―><って

      全く知識もなかったので

      何が遅いのかも知らなかったくせに
      雰囲気にのまれて苦笑

      関係ないですよね^^

      抜きん出る存在

      ロコさんを見習って
      僕も精進していきますよ^^

      またブログにご訪問します^^

      PS

      歯医者が大嫌いの僕ですが

      痛くなったらいってもいいかな?と
      おもうくらいいい歯医者でした笑

  2. ナミさん

    ご訪問とコメントありがとうございました。

    歯医者に例えるとわかりやすいですね。
    私は近所に出来た新しい歯医者に乗り換えました(笑)
    今までの歯医者に不満があった時に新しく出来たんですけど、
    設備が良いのは当たり前ですが対応も良くて…(^▽^;)
    後発でも良いところは生き残るものです。

    • ナミ より:

      彩派さん

      ブログにご訪問とコメント
      ありがとうございます!

      新しい歯医者に乗り換えられたのですね^^

      僕も乗り換えようかちょっと悩んでます笑

      先発組も後発組も関係ない

      来てくれるお客様のことをしっかりと考えて
      経営を行うところが生き残りますよね^^

      本物が生き残る!

      この意識をしっかり持ってネットビジネスを
      続けていきたいと思います^^

      ありがとうございました!

      後ほどブログにご訪問させてくださいね^^

  3. ナミさん、こんにちは。

    私のブログへの訪問&コメントありがとうございました。

    >うまくいかないことも失敗することもたくさんありますがあれこれ悩むよりまずは行動を起こすこと!

    この言葉、胸に刺さりました。

    ついついパソコンの前に座っていても
    あれこれと考えて手の動きが止まって
    しまうときがあります。

    これでは時間がもったいないですね。

    「ゆっくり急げ」これを念頭におきたいです。

    P.S.私は歯医者さんは苦手です^^

    • ナミ より:

      ハッピーライフさん

      いつもブログにコメントとご訪問
      ありがとうございます^^

      「ゆっくり急げ」

      素晴らしい言葉ですね^^

      行動することは大事ですが

      焦って何かしないとと思っていて
      手が止まってしまっては結局何もできない

      僕もゆっくり急いでいきたいとおもいます^^

      後ほどブログにご訪問しま~す^^

  4. ハル より:

    ナミさん

    こんにちは。ハルです。

    「アフィリエイトは始めたタイミングは
    関係ない」
    という言葉、今から始める人にとって
    は、背中をおす言葉になりますね^^

    稼げなかった人は、後から始めたから
    ではなく、「やらなかったから」
    稼げなかっただけ。

    やり続ければ、必ず結果がでますもんね。

    勇気づけられる記事、ありがとうございます。

    • ナミ より:

      ハルさん

      いつもブログにご訪問とコメント
      ありがとうございます!

      やらなかったから稼げないだけ!

      稼げるようになるまで
      やり続けるしかない!

      大事なのは継続することですよね^^

      これから継続してもっともっと
      稼いでいきたいと思います^^

      後ほどブログにご訪問いたしま~す!

  5. あとむ より:

    ナミさんこんにちは

    ランキングから参りました、あとむです^^

    ナミさんは、色々な業種を基にしてビジネスその物の
    有り方やサービスについて考えられるんですね。

    あまり考えてことがなくて、ちょっと反省です><;

    でも、早くされても、その時は先に誰かが仕事をされてたら後発です。
    遅く始めても、後発なら、サービスに重点を置きお客さんが喜ぶことに意識を集中するべきですね!!

    今回もいい勉強をさせて頂きました^^

    応援完了

    また、遊びに来ます。

    • ナミ より:

      あとむさん

      いつもブログにコメントとご訪問
      ありがとうございます^^

      いえいえ^^;
      普段は僕もあまり考えていないですよ笑

      そう言っていただき恐縮です><

      始めたのが後発でも考え方によっては

      先発の良い部分、悪い部分取り入れて
      お客様が喜ぶ質の高いサービスが
      おこなえますよね^^

      すべてのビジネスにおいて共通することだと
      おもいます^^

      質の良いサービス

      心がけていきたいですね^^

      のちほどブログにご訪問します^^!

  6. ナミさん、こんにちは!
    ブログランキングから来ました、
    子育て真っ最中の三十路主婦、おくだえりこです。

    後発組は稼げない!って
    よく聞くよなぁとちょっと気にしていましたが
    捨て台詞だというところで
    笑ってしまいました。

    後発組だからこそのメリットにも
    とても納得できました。
    これからは、後発組だなんて
    気にせず頑張っていこうと思います。

    また訪問させていただきますね☆
    応援ぽち、させていただきました!

    • ナミ より:

      おくだえりこさん

      ブログにご訪問とコメント
      ありがとうございます!

      ええ、捨て台詞ですとも!笑

      僕も後発組ですが
      今は気にせずにそのメリットを
      充分に生かそうと思っています^^

      だから気にせずがんばりましょうね^^

      後ほどブログにご訪問します^^

  7. ナミさん、こんにちは。

    いつも私のブログへの訪問ありがとうございます。

    更新前でしたね^^

    でもナミさんの記事は何度読んでもわかりやすく、
    楽しめます。

    実は今日、初めてナミさんのプロフィールを読ませて
    いただきました。

    大変な思いをなさったのですね……

    でもそんな苦労をみじんも見せずに、ブログの更新をなさっているナミさんのことを尊敬します。

    これからもよろしくお願いしますね^^

    応援済みです。

    • ナミ より:

      ハッピーライフさん

      ご訪問ありがとうございます^^

      いつも来ていただいて記事を読んでくれて
      すごくうれしいですよ!

      プロフィールまで見ていただいて
      恐縮です^^;

      ハッピーライフさんにそう言っていただけると
      これからも頑張ろうという

      強い原動力になります^^

      近々プロフィールもリニューアルするので
      その時は是非またみてくださいね^^

  8. どうもこんにちは
    ヨハネス@元警備員です。

    後発の方が不利だと
    言われることが多いように感じますが、

    先発の知識は手探りの状態から
    得られたものになりますから、

    その知識を得られるとなると
    後発の方にもメリットがあるように感じますね。

    だからこそ
    アフィリエイトを始めるのには
    順番はないような感じですね。

    応援しております。

    • ナミ より:

      ヨハネスさん

      いつもブログにご訪問とコメント
      ありがとうございます!

      一見不利に聞こえる後発組ですが
      実は色々なメリット、利点があるんですよね^^

      始めた時期は関係ない

      今は本当にそう思います^^

      またブログにご訪問させてくださいね^^

  9. 加南 より:

    ナミさん、

    こんばんは、加南です。

    歯の方はもう大丈夫ですか?


    歯科医院とビジネスを絡めて
    わかりやすく説明していただき、


    後発組の私としては、
    大変、勇気づけられる記事でした。
    ありがとうございます。


    言い訳しないで、頑張る!
    そう思いました。


    応援、完了です。


    加南

    • ナミ より:

      加南さん

      いつもブログにコメントとご訪問
      ありがとうございます!

      歯はもうだいじょうぶです^^!

      稼げないのは時期のせいじゃない

      言い訳しないで頑張り続けた人にだけ
      結果はついてきますよね^^

      加南さんを見習って

      僕も言い訳しないでがんばっていきますよ^^

      これからもよろしくお願いいたします1

      後ほどまたブログにご訪問
      させてくださいね^^

  10. ナミさん、こんにちは!

    僕も本格的に始めたのは去年の秋なので、
    いわゆる後発組なんですよね~。
    でも、後発組だから稼げないということは
    まったくないと思います。

    ナミさんのおっしゃる通り、
    先発組で店をたたむ人は多いです。
    SEOも進化しているので、
    それについていってない人が退場している気がします。

    たぶん永遠に努力は続けていく必要があるんでしょうね。^^;

    応援していきますね!

    • ナミ より:

      Sundayさん

      ブログにご訪問とコメント
      ありがとうございます!

      Sundayさんは昨年の秋から
      本格的に始められたんですか!

      長くやってらしたのだと
      思っていたので意外です!

      成功するために、し続けるために
      永遠に努力を続けていく必要がある!

      素晴らしい言葉ですね。
      僕もそう思います^^

      またブログにご訪問させてくださいね!

  11. ひろあ より:

    先日のコメントありがとうございました!

    後発組でも、やれば稼げますよね。

    私も、不安なることがありますが、
    この記事のおかげで迷わず進んでいこうと思います。


    勇気をもらえる記事をありがとうございました。

    ひろあ

    • ナミ より:

      ひろあさん

      ブログにご訪問とコメント
      ありがとうございます!

      後発はもう遅い

      という不安も僕はありました!

      ですがそんなことは一切関係なく

      迷わずに進んでいけば絶対成果に
      繋がると思います!

      これからも頑張りましょうね^^

      またブログにご訪問します^^

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ