チャンスをつかむ勇気!

新年明けましておめでとうございます^^

ナミです!

みなさんはお正月をいかが
お過ごしでしょうか?

僕はといえば神社にいって
お餅を食べて
寝て

あとはコツコツ
アフリィエイト作業に
取り組む

そんな生活ですかね。

正月らしいようなことをして
あとはいままでどおりと苦笑

去年から始めたアフリィエイトですが
今年からはより一層本格的に、
取り組んでいきたいと思います。

さて、今日はそんな自分の決意として
マインドのお話しをしますね^^

「リスクを恐れず飛び込む勇気!」

についてのお話しです。

人は誰しも

環境が変化する時やなにか新しいことに
チャレンジするには多少なりとも
勇気がいります。


たとえば自分にとって新しいことへの

「挑戦、チャレンジ」

それがチャンスだとわかっていても
なかなか行動に移せない事って
ありませんか?

それはリスクを恐れて
行動できないんだと思います。

それが自分にとって認識できる
目に見えて危険だとわかるリスクなら

それを警戒し回避するのは
良いでしょう。

誰だって余計なリスクは
背負いたくないですよね^^;

でも、実際に起こり得る
リスクとは違い
自分が想像している、

空想のリスクを恐れてしまっては
何も掴むことができず、
何も手にすることはできないでしょう。

自分は想像している恐怖や、不安は
実際に起こり得ることよりはるかに大げさ
だと思ってください。

人間は目に見えない恐怖におびえる生き物で
多くの行動を自ら制限してしまいます。

私たちに備わっている
防衛本能が危険だと察知して
どうしても行動に
ブレーキをかけてしまいます。

それは私たちのDNAに組み込まれている
原始時代から備わっている生存本能です

もし今が原始時代なら
リスクを回避するべきでしょう。

狩猟に行かないといけないし
怪我しても医者はいません。

虫歯ですら致命的な疾患です。

そうそう新しいことにチャレンジ
することはできないでしょう。

常に生命の危険が伴うのですから。


しかし今は原始時代ではありません。

衣食住は基本的に保障されているし
命の危険に陥るということはまず
起こりえません。

よほどのことをしない限りは苦笑

ビジネスでも同じです。
ビジネスはチャンスを自ら
掴んでいく人が成功します。

チャンスを掴まなければ成功はえられません。

ましてアフリィエイトはビジネスの中では
極端に危険の少ないビジネスです。

オフラインビジネスのように
起業するまで資金ががかかるというわけでは
ありませんし

もし失敗しても命にかかわるということは
まずあり得ません。

行動をおこすのに
危険が伴うということが
極端に少ないのです。

これなら稼げそうだ

これならいけるかもしれない。

やってみようかな。。

でも不安だな・・

もしあなたがそうおもって
行動になかなか踏み出せないなら

すぐに行動に移すべきでしょう。

行動に移さなければ
結果はわかりません。

何も得ることはできないし、
失敗したとしても
それは立派な経験になります。

成功者は多くの失敗を経験しています。

多くの失敗を経験するからこそ
成功するのです。

失敗をしないと成功しない。

やってみる前から自分には無理だと
思わないでください。

もしそう思ってしまっているなら
それは貴方の想像上の恐怖であり
実際に起こり得る事象ではありません。

もう一度言いますが
アフリィエイトはリスクの少ないビジネスなので
失敗を恐れる必要はありません。

むしろ失敗の経験を活かし、
それを成功の懸け橋としましょう^^

そのためにまずは一歩、
最初の一歩を踏み出してください。

あなたがチャンスだと感じるものを
積極的にトライしてみましょう。

大丈夫^^
失敗はのちの成功の糧なんですから

無駄にはなりません!

それでは今年もよろしくおねがいします!

あなたにとって、私にとって
よい一年にしていきましょうね^^


 




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ