ネットビジネスを始めた理由

こんばんは^^ナミです!


私がなぜインターネットビジネスで起業しようと決意したのか

今日はそのお話しをあなたにお話したいとおもいます。


私は現在、会社勤めの傍ら

アフリィエイトに取り組んでいます。


オフラインで今現在勤めている職場は


待遇面

環境面

給与面


があまりにひどい、

いわゆる「ブラック会社」とよばれる企業です。


「低収入のくせに拘束時間が長く、嫌な

人間関係もずっと続けないといけない労働」


まさに今このような日々を送っております。


くだらない飲み会。

金にならないサービス残業。

理不尽な客、取引先からのクレーム。


毎日忙しく、慌ただしく組織の歯車として

心も体も消耗していく毎日。。。


ヘトヘトになって家に帰り

シャワーを浴びて、ご飯を食べてただ寝るだけ。


これをよんでいるあなたももしかしたら

同じ思いをされてるかもしれませんね。


私は寝る前に布団の中で毎日考えてました。


「俺は何のために生きているのか?」


会社の奴隷として、安い賃金でこき使われて

日々神経をすり減らして、年老いて老衰していく。


「本当にしたいことはなんだろう?

自分が喜びや生きがいを見いだせるモノ。。

それは一体なんだろう。」


昔から、ずっと考えていましたが

いつも明確な答えは出せずにいました。


そしてまた朝になり

いつもと変わらない奴隷生活の繰り返し。。


「自由になりたい、いつか自由に。。」


しかし現実にあるものは繰り返される

社畜生活の毎日


言いたいことも言えず、

クソみたいな上司にこきつかわれ

尊敬できない先輩に無理難題をおしつけられ、


ただただ我慢するしかない、、

自分には力がないから。。


そんな私がなぜネットビジネスというものをしり

アフリィエイトに出会うことができたのか?


それにはある二つの出会いがありました。




一つの出会いは

私と同じ元吃音者で


吃音を克服し


インターネットビジネスで起業し

莫大な利益を挙げている方との出会い。


もう一つの出会いは


ほんの2,3年前まで今の私と同じように

社畜生活をよぎなくされていたのですが


リストラを期にアフリィエイトをはじめ

紆余曲折の末に今では起業をして、、

誰にも雇われない自由な生き方を実現している方との出会い。




彼らふたりのことを

私は「メンター(心の師匠)」と呼んでいます。


この二人のメンターと出会い、彼らの生き方に共感し、

彼らのような生き方に憧れ、そして彼らのように


時間とお金に縛られず、誰にも雇われずに


「自由なお金と時間とそして人間関係を手に入れたい」


そう思い、インターネットビジネス

アフリィエイトの世界に飛び込んだのです。


彼らふたりのメンターは決して特別な人間ではありません。


ほんの数年前まで今の自分と同じように

社畜生活を余儀なくされていました。


しかしインターネットビジネスというものに飛び込み

今ではそれを本業にして毎日楽しく充実した日々を送っています。


私が彼らの生き方で1番共感し憧れたのは

自由なお金でも自由な時間でもありません。


「なにいってるんだ。お金と時間があれば

なんだってできるだろ、最高じゃないか?」


あなたはきっとそうおもったでしょうね^^;


わたしはそれよりももっと強く望むものがあります。

私が一番望んでいるもの、、


それは。。


「ストレスのない人間関係を送ることができる」


という部分に何よりも惹かれました。


私が人生で一番大切にしているのは人間関係です。

ビジネスでも私生活でも


人間関係を大事にして人間関係の成功により

充実した毎日を送りたい。


メンターたちとの出会いで自分自身が

彼らの生き方に強く惹かれ、共感し


自分を奮い立たせ行動を起こす原動力に

なったもの


それが理想的な「人間関係」をおくっているところ。

人間関係を何より大事にして良き人間関係を構築することにより


理想のライフスタイルを送ることができるようになった。


その部分が自分の原動力となったのです。


私もかれらのようにインターネットビジネスで

理想な人間関係を送り人を大事にして


その結果


自由なお金

自由な時間を


手に入れることができれば。。


そう思いインターネットビジネスに飛び込んだのです。

初めはわからないことも多く、つまづきもありましたが


インターネットビジネスを通して

様々な人間と出会うことができ、とても楽しい毎日を送れるようになりました。


今はまだ社畜生活をよぎなくなれていますが


もうすぐこの環境をぬけだし

必ず自由なお金と時間と人間関係に縛られない

理想のライフスタイルを近い将来実現することができるでしょう。


もしこの記事を読んで今の私のように悩んでいるのであれば、

インターネットビジネスを始めることをお勧めします。


お金、時間、人間関係…。


唯一、そういうしがらみから解放される可能性のあるものが、

インターネットビジネスだと私は確信しています。


その素晴らしさをこれからも伝えたいので

ぜひこれからアフィリエイトに取り組んでいきたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。

ではまたですね^^


 


 




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ