まっさらな状態にしてみてください!

WS000025

連日暑いですね~^^;

昨年の今頃はお盆も全く
休みなしで仕事していましたが


今年はお盆休みは休めそうなので
今から楽しみです^^


といっても今の所特に何処も
行く予定はありませんが・・・(苦笑


せっかくなのですごく久しぶりに
海にでも行ってみましょうかね!

あ、もちろん作業の合間に(笑

今から連休を楽しみにしているところで
本題に入りますね!


私が講師を務めている
覚醒メールセミナーNEOでは


アフィリエイトを始めたばかりの
初心者の方がたくさんいますし


いろいろなノウハウを試してみて
思うように結果が出なくて


もう一度基礎からしっかりと
学びたいと思い講座を
受講してきた方もいます。


始めたばかりでも講座をしっかりと学んで
どんどん前に進みすごく伸びる方もいますし


ある程度今まで経験を積んできた方でも
なかなか伸びずに停滞してしまう方もいます。

これって知識や経験ではなく

「自分をまっさらな状態」


 にしているかどうかだと思います。


「この講座のここの部分は
 もう自分には必要ない」

「この作業をする意味はないだろう」


こう思って作業をしなかったり
するべきことをやらないでしまうと

吸収力が低く、継続力が低く
その結果ノウハウコレクターで
おわってしまいます><


私がアフィリエイトを始めたころ
前に進めず全然稼げなかった時期

教材を片手に勉強しても
誰かに教えを受けても


「何故、これをしなければいけないのか?」
「これは本当にする意味があるのか?」



いつも心のなかでこうおもって
疑ってしまっている自分がいたんですよ。

だからなかなか行動に移せませんでしたし
ようやく行動に移しても

それを持続する力は全然ありませんでした。


作業の意味を考えることはとても大事です。
「稼ぐ」という目的を第一に自分の
するべきことを明確にすることはとても大事です。


ですがまだ始めてそれこそ右も左も
わからない状態なのにすべてを疑って


理屈ばかりが立ってしまい
動けなくなるのでは本末転倒です。


だからまず初めはまっさらな状態に
なって努力を重ねること



私が知っているアフィリエイターの先輩や
仲間で結果を出している方たちは

皆とにかく素直です。

教えを受けたことを素直に実践して
まずは行動していきます。


「結果を出すためにまず
 教えを素直にやってみよう」

こう思い努力することで

吸収力も高くなるし、継続もできるし
努力が報われる確率も限りなく高くなります。


どんなに正しい教えや教材が身近にいても
疑いを持って取り組んでいては
行動も移せませんし成果は上がりません。


もしあなたがなかなか結果が出ないなら
今までの自分の先入観や価値観を捨てて


まっさらな自分で努力を
積み重ねていきましょう!



ではでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございます!


少しでもわからない事はドンドンご質問ください!







12 Responses to “まっさらな状態にしてみてください!”

  1. アルミ より:

    ナミさん、こんばんは!
    いつもお世話になっています(*´∀`*)


    何か教えを請う時、新しいことを吸収しようと思うとき。
    『素直になる』ってとっても大事ですよね。


    この流れで、その行動をしなければいけない理由。
    そういうのが絶対あるはずで、しかもそういうのって感覚や経験上分かる事。

    だから「なんで?」と思って、やらないのはもったいないですよね^^;

    私もアドバイス頂いたことは出来るかどうかは別として、
    必ずやってみることを心がけてます。


    だって理由とか、まだわからないですもーん!(´ε`;)(笑


    でもやってみて分かることもあれば、後々わかってくることもありますよね。

    「まずは素直にやってみよう」

    これを大事に成長できるよう、今後も頑張っていきたいです(*´∀`*)

    • ナミ より:

      アルミさんこんばんは!
      いつもコメントありがとうございます^^

      「素直に聞けること」って年を取れば
       とるほど難しくなるのかもしれませんね^^;

      疑いを持つ気持ちを持ってしまう事が
      あるかもしれませんが

      それを信じてまずはやってみる!

      この姿勢をいつまでも忘れないように
      したいものです。

      アルミさんのこれからの益々の活躍!

      すご~く楽しみですよ^^

  2. ロコ より:

    ナミさん
    こんにちは!

    「まっさらな状態」で臨むことは
    アフィリエイトに限らず、他の
    ビジネスにも言えることですよね。

    要はマインドの問題では
    ないかな〜と思います。

    私も素直ではないところがたくさん
    あるので、素直になるよう努力して
    コツコツ頑張っていきたいですね(^-^)

    応援完了ですm(__)m

    • ナミ より:

      ロコさんこんばんは!
      コメントありがとうございます^^

      自分の先入観や価値観をもっていると
      なかなか素直に受け入れられない
      部分がありますよね^^;

      素直な気持ちを忘れずに、、

      お互いこれからもコツコツと
      進んでいきましょうね!

      ありがとうございます^^

  3. はまぞふ より:

    ナミさん、こんにちは。
    はまぞふです。

    > 皆とにかく素直です。

    素直な事が、大切ですね^^

    いろんなことを吸収して
    成長するためには、

    まずは素直に人の話を聞いて、
    実践してみるのが一番ですからね^^

    僕も、素直に、
    いろんなこと吸収して、
    成長していきたいと思います^^

    応援完了です^^

    • ナミ より:

      はまぞふさんこんばんは^^
      いつもコメントありがとうございます!

      素直でいることってなかなか難しいこと
      かもしれませんね^^;

      だけどこの気持ちを持ち続けて
      学ぶことが何より大事だと思います!

      これからも素直な気持ちでたくさん
      吸収していきましょうね^^

      ありがとうございました!

  4. きりと より:

    ナミ様


    お久しぶりです、きりとです。


    コメントありがとうございます。


    行動を起こす前に
    一度考えるというのは
    本当はしないほうが良いんでしょうね。


    ぼく自身も「この作業は意味が無いだろ」って
    勝手に思い込み作業を省いたこともあります。


    やっぱり、勝手な思い込みをする人は
    成果が出にくいのかもしれませんね。


    応援していきます。

    • ナミ より:

      きりとさんこんばんは!
      コメントありがとうございます^^

      お久しぶりですね^^

      僕自身「無駄だろう・・」と思って
      必要な作業を省いてしまった経験が
      何度もありました^^;

      先入観や思い込みを省いて
      0から学んでいく気持ちを
      忘れないようにしたいですね^^

      後ほどブログにご訪問します!
      ありがとうございました^^

  5. 咲月ミオ より:

    ナミさん、こんにちわ。

    あああ・・・耳が痛い。
    非常に耳が痛いです。
    中耳炎レベルに痛みます。

    下手にあれこれ教材を買って知識だけは蓄えて、
    そんな事は知ってるからとかそれはわかってるから。

    とか、わかってる気になってることに気づかずに
    素直にやらないから理解できずに結果も出ず。

    この教材は稼げないとか楽天的な結論に至る。
    ものすごくありがちで非常に刺さります。

    くしざし。
    そうですよね、何事も素直に受け取れるかどうか。
    それが早く成長できる一番のコツですね。

    過去の自分の耳を引っ張って言い聞かせたいです。

    • ナミ より:

      咲月さんこんばんは!
      コメントありがとうございます^^

      そう言っていただき恐縮です^^;

      僕自身何度も「これはいいんじゃね?」
      って後になって後悔してきました^^;

      これからの自分の活動にも改めて
      言い聞かせるつもりで書きました><

      素直な気持ちをさすれずに。

      これからも進んでいきましょうね!

      ありがとうございました^^

  6. ナミさん、こんばんは。
    アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。

    行動が素直だと言う言葉、
    凄く良い響きだと思います。

    私は、リアルビジネスでは、

    まわりの殆どが、
    返事は素直ですが、行動は凄く頑固で
    納得してもらうのに一苦労です(泣)

    実社会では、返事は素直で
    行動が頑固な人、
    結構多いと感じております。

    私だけでしょうか?

    今回のナミさんの記事、
    大変、参考にさせて頂きました。

    また、お伺いさせて頂きますね。
    ありがとうございました。

    • ナミ より:

      たいちさんこんばんは^^
      コメントありがとうございます!

      >実社会では、返事は素直で行動が頑固な人、結構多いと感じております。<

      わかります(笑
      僕の周りにもいます^^;

      価値観や先入観で判断せずに

      素直に聞くという姿勢
      忘れてはいけないですね^^;

      いつも素敵なコメント
      ありがとうございます^^!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ