アフリィエイトの可能性

こんにちは^^ナミです


今日はアフリィエイトの可能性について

書き込んでいきたいと思います。


アフリィエイトって儲かるの?


アフリィエイト未経験者の方は

おそらくそう思うでしょう。


ぼく自身もアフリィエイトという

言葉は今まで知っていましたが


それがビジネスとしてなりたっているものなのか?


そう思っていました。


しかしアフリィエイトはれっきとしたビジネスです。


法人としてがっつり行っている企業もあれば

個人事業主で毎月50万円程をまったりと稼いでいる人もいます。


しかしサラリーマンと違ってこれだけやれば、このくらいもらえる

という保証はありません。


こちらが価値を提供できなければ0円ですし

価値を提供できればメール1通で数千万も実際稼げます。


ですので2ヶ月で月の利益が100万を超え右肩上がりで伸びている方も知ってますし

どれだけやっても結果がでない方もたくさんおられるでしょう。


よく耳にするのがアフリィエイトで月5千円以上かせいでいる方は

約5%と言われています。


 


それは成果が出るまで続けるモチベーションが下がってしまい

途中で断念してしまったり


ただ闇雲に、アフィリエイトリンクをペタペタ貼って見たり。。。


そういうことをしている方たちがおそらく大半を占めているからです。


 


アフィリエイトは、コツコツと地道に積み上げて

 いくことで、成果は必ず出てきます!


何事もそうですが、最初のうちは思うように成果も上がらず

わからないことばかりで一つ一つの作業に時間がかかってしまう。。


でもそこを乗り越えることで、必ず今まで努力してきた苦労が

報われます。


アフィリエイトに限らず、どんな商売を

 するにしても、楽に稼げるものはありません。


それなりの努力があってこそ、実るものなのです。




本気で取り組まれば結果は必ず付いてくる。


このマインドを忘れずに取り組んでいくこそが

成功への一番の法則だと僕は信じています。


以上でした。


ではまた^^


 




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ