理想の自分は未来の自分です!

WS000025

何か新しいことを始めてそれを習得するのは
必ず「ある程度の時間」が必要となります。

それが仕事だったり、趣味だったり
アフィリエイトだってもちろん同じです。

どんなことでも
新しく一から何かを始める時や
新しいスキルを習得するには
ある程度の時間がかかるもの。

ですが時には、その過程でなかなか
うまくいかずに挫折しそうに
なってしまうこともあるかもしれません。

「本当の自分はもっとできるのに。。」

「なんだか今の自分の姿はカッコ悪いな。。」


うまくいかなくて、少し落ち込んだり
悔しい思いをすることもあるでしょう。

そして、こういう時に頭に
思い浮かぶことはおそらくうまくできている自分

今努力していることが
当たり前のようにできている
少し未来の自分の姿だと思います。

「本当の自分はもっと上手にやれているのに。。」

「本当の自分の姿はもっと
 スムーズに物事を進められているのに。。」


ですが、たとえこう思ったとしても
落ち込む必要なんてありませんよ^^

今当たり前のようにできている人だって
皆初めはうまくいかずに心が折れそうに
なりながらも続けてきました。

初めからなんでもうまくできて
結果を出せる人間なんていません。

スキルを習得するのに必要な過程を
一つづつ乗り越えて努力して
できるようになったのですから。

だからもしも今あなたが

アフィリエイトの作業を始めたばかりで
難しく感じて思うように進めなくても
諦めずに頑張っていきましょうね!

理想の自分はあきらめずに続けた自分!


必ずそうなれますから^^

そしてもし何か困ったことがあれば
いつでも私にご相談くださいね。

あなたを全力で応援いたしますよ!

では最後までよんでいただき
ありがとうございました^^




いつも応援ありがとうございます!

NHCステージアップセミナー開催!
少しでもわからない事はドンドンご質問ください!




3 Responses to “理想の自分は未来の自分です!”

  1. ロコ より:

    ナミさん、こんにちは!

    私もアフィリエイトを始めた頃は

    「本当はもっと稼げるはずなのに
     なんで稼げないんだろう?」

    と悔しさでいっぱいでした。
    でも、作業を4年間続けてきて

    「続けてきて良かった」

    と思っています。

    まあ、理想の自分が今の状態とは
    言い切れないのですが(笑)
    それでも、初心者の頃に比べたら
    成長したかなあと(^-^)

    理想の自分に近づくために
    努力していきたいものです。

    応援して帰ります。

  2. ナミさん

    こんにちは^^
    エンタメです。

    未来は今をいかに変えるかで
    本当にどうなるか決まる。

    なので、理想の未来を手にするのは、
    いかに今を全力で変えるかで大きく変わるね。

    今後共宜しくお願いします。


    エンタメ

  3. 咲月ミオ より:

    ナミさん、こんにちわ。

    空白の逃げた数年間を経てうっかり
    アフィリエイトに戻ってきた私は・・・

    逃げてしまう前の寸前の自分の葛藤が・・・
    昨日の事のように思い出されます。

    まさにできない自分と向き合うことが出来なくて、
    出来ない自分に耐えられなくて

    逃げちゃったんですよね・・・・。
    そのまま続けていればその進み具合は個人差があるとしても、
    少なくともその日より出来る事ってきっと増えてる。

    目先の稼げない自分だけに注目しすぎたんだな、と。
    今更ながらに思います。

    もっと小さな事・・・出来るようになった事に注目して
    そして一つ一つその成果を認め喜ぶことが出来たなら。

    あの時の苦しさはそんなにひどくはならなかった。
    そんな風に思う今日この頃。

    もちろんこれからも自分が思い描く姿とは違う
    自分を見なければいけないんですが。

    それでも一つずつ出来るようになった自分を
    認めて褒めてあげないと・・・


    自分でも褒められて伸びる単純要素を大いに持ち合わせているのは
    性格上よくわかっていますから(笑)

    あれこれ自由自在に出来る自分が理想なんじゃなくて、
    諦めずに一つずつできるようになって言った自分自身を
    目指していきたいと思います。

    時折自分を褒めてなだめながら・・・汗

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ