クリック型広告アフリィエイト

こんばんは^^
ナミです。

8月も今日で終わり。

もう夏もおわりですね。。

毎年この時期に流れる
24時間テレビを見るといつも

「夏も終わりかぁ~」

となんだか物寂しくなります。

今年の夏はお盆休みもなく、ただ毎日仕事仕事で夏らしいことは
何一つしてないような気がします。

でもね、自分には野望があって、来年の夏こそは必ず
会社を辞めてアフリィエイトで生計を立てて、夏を満喫してやる!!

と一人で目論んでいるのであります苦笑

さて、記事の方を書きますね笑。


本日は、クリック広告型アフィリエイトについてご説明したいと思います。

クリック広告はその名のとおり、広告がクリックされることで
報酬が発生するシステムのことです。

自分のサイトに広告を貼り

それを誰かがクリックすると、報酬が発生するという仕組みですね。

単価は1クリック数円~数十円と非常に安いのですが、
サイトにたくさんの人が集まればそれだけ収入も膨らんでいきます。

ただし「クリックするだけ」と言っても、それが意外と大変です。

あなたが上記のような広告を見て、
それをクリックしたことが何度あるでしょうか?

たまたま自分にとって興味のある広告があって
クリックしたことはあるかもしれません。

でもそれは稀なパターンで、サイトに訪れた人達が
律儀に広告をクリックしてくれるわけではないのです。

そのため「広告をクリックさせる」という壁が意外と分厚いのですが、
上手く広告がクリックされるサイトを作り上げれば、
後はほぼほったらかしで収益を上げることもできます。

「ネットでお金を稼ぐ」というイメージを掴みたいなら、
こういうアフィリエイトから入るのも一つの手ですね。

ただし情報商材や物販アフィリエイトをやっているサイトに
クリック広告まで貼り付けるのはお薦めしません。

あまり広告が多すぎると金儲け臭が強く出て、
せっかくサイトに来てくれた人が帰ってしまう恐れがあります。

クリック広告に気が向いてしまい、
情報商材のリンクはクリックしてもらえないこともあるので、
クリック広告を貼るならそれ専用のサイトを作りましょう。

ではでは

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

またですね^^




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ