初心者だけど。。。

こんばんは^^

ナミです。


前回までアフリィエイトの仕組みや、種類を

お話してきましたが


今日は趣向を変えてアフリィエイトを始める時の気持ちについて書いてみたいと思います。




アフリィエイトの種類や

稼げることはなんとなくわかってるんだけど


「一体どうやってはじめればいいの?」


この記事を読んでそう思っていた方もいるんじゃないでしょうか?


僕もそうでした。


アフリィエイトで成功を収め稼いでいる人たちはたくさんいるけど


「初めは一体どうやって始めたの?」


「初心者にはむりだろうな・・・」


そう思って、なかなか行動できない方がたくさんいるようです。

今この記事を呼んでいるあなたもそうかもしれませんね。


「ネットで稼ぐ」


それを聞くと、知識や技術が必要とされるイメージがありますし

それは確かにそうです。


しかし、もしあなたにその能力がなくても

アフリィエイターの夢を諦める必要は全然ありません。


これからアフリィエイトを始め、実践していく中で

少しずつ知識やノウハウを身につけていけばいいだけです。


僕自身もアフリィエイトを始めた頃は

知識もノウハウも全くなくて「稼ぐ能力」


というものは皆無でした苦笑


パソコンの基本操作すらあやふやで無料レポートの

ダウンロードすら1時間かかったくらいですから。


それでも毎日勉強をして、

わからないことや壁にぶつかりながらも


少しずつ知識やノウハウを身につけて

ブログを作成し、メルマガを開設して


一歩一歩確実に進んでいます。

1か月前の自分の自分では考えられませんでした。


一か月前の自分は


「ブログやメルマガなんて

一体どうやって始めるものなんだ??」


そうおもっていましたので、、苦笑


これから続けていって実績を上げて

アフリィエイター一本でやっていく。


いまではそれは可能だと思っています。


アフリィエイトというものは初心者のままでは稼げませんが

初心者でもはじめることができるものです。


あなたがもし、初心者ならこれから上級者になればいいだけです。


現在月100万円以上稼いでいるアフリィエイターが数多くいますが

皆が皆、元々ネットの技術に長けていたわけではなく


大半は僕のように、パソコン初心者でありネット初心者だったのです。


その人たちはアフリィエイトをやっていく過程で

すこしずつネットの能力を身につけていき、稼げるようになったのです。


あなたももし始めたくても、なかなか行動を移せなかったら

その道をたどればいいだけです。


「今は自分は初心者だけど、いつか上級者になればいい!」


この心構え一つだけです。


稼ぐ方法を初心屋の方に向けてまとめた教材はたくさんあります。

わからないことは一つ一つ調べていけば必ず、答えにたどり着きます。


「アフリィエイトで稼ぎたいけど、自分は初心者だけどなぁ、、」


などという心配は今すぐ捨てて、行動に移してください^^


では今日はここまで^^


読んでいただきありがとうでした!




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ