まずは「量」をこなすこと

「量質転化の法則」という
 言葉があります。

なんだかすごく難しいような言葉ですが
日常的によく見られることです^^。


多くの「量」をこなす毎日を
過ごしていると

あるときに大きな「質」の変化


つまり飛躍的な向上が訪れる。
という意味ですね。


自転車の練習を積み重ねると
自転車に乗れるようになる。

今まで乗れなかったのに
あるときに自然と乗れるようになった。


勉強時間を積み重ねると、
あるものを習得、理解できるようになる。

今まで難しくなかなか理解できなかったときことが
あるときパッと理解できるようになった。


誰しもこのような経験
一度や二度あると思います。


ネットビジネスの場合にもこの量質転化の法則はあてはまります!



ブログの記事を書くのも
コンテンツを作成するのも

初めはものすごく時間がかかるし
何から始めればいいのかわからない。

考えて、悩んで、、、
その結果、手が止まってしまう。

でもそれはだれしもがそうで当り前のことです。


初めから質の高いものは生み出せません。

初めは誰でもそうです。

そこで手が止まって

「自分には無理だ。。」

そうあきらめるのはちょっともったいないです^^。


誰でも必ず量質転化はおとずれますので^^

だから

不格好でも不慣れでも、時間がかかっても
まずは量をこなすことです。


作業時間、作業内容の質は
つづけていれば格段に上がります!

高い質を初めから求めずに
まずは毎日の積み重ねである量をこなしましょう!

必ず結果はついてきますので^^

読んでいただきありがとうございました^^




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ