アフリィエイトを始めるために必要な資金とは?

こんばんは^^ナミです。


きょうはアフリィエイトにかかる費用

アフリィエイトを始めるのあたって


「どれくらい費用がかかるの?」


ということについてお話します。


「アフリィエイトに興味がある、

けどお金がかかるんじゃないの?」


「初めて見たいけど、必要なお金が今ないし。。」


あなたはそう思っているかもしれませんね。


アフリィエイトは始めようと思えば完全無料でできます。


0円から稼いでいき、ある程度稼ぎが安定したら

その一部を初期投資として

収入をさらに加速させるために仕事に投じることできます。


しかし効率から考えると


アフリィエイトは初期投資をした場合と

しなかった場合では稼げるようになるまでの期間が

全く違います。


たとえば今はアフリィエイトで稼ぐ方法をまとめた

情報教材がいくつも売られています。


「インターネットの教材ってなんだか怪しい、、」


そう感じる方はかなり多いでしょう。

僕自身もはじめはそう思っていました。


しかし中には本当に優れた教材も数多く存在します。


教材は基本的に1万円~2万円代が多く

(私は19000円の教材を買って勉強しました。)


決して安い買い物とは言えませんよね?


しかし自分自身が実際に体験し、時間と労力をかけて

生み出した「稼ぐノウハウ」を人に教えるわけですから

やはり安価というわけには行きません。


私自身も「最初は自力で稼いで、その後教材を買おう」

そう思っていたのですが、やはりそれでは成果を

上げることができずに挫折してしまいました。


どうすればブログを作れるか?

どうすれば人が集まるのか?

どうすれば商品や、サービスが売れるか?


それをよく理解もせずに、自力でやろうとしても

よほど成果を上げることは難しいと思います。


しかし、最初に信頼できる教材を買って

取り組めば、全くの初心者さんでも3ヶ月で稼げるように

なるのも珍しくありません。


それは良質な教材を購入して稼ぐノウハウを1から

学ぶ、つまり成功までの道筋がしっかりとみえて

しっかり進むことができるからです。


19000円の出費は痛手だと思います。

私も始めるときはお金がなかったので。

19000円の教材を購入するときは相当悩みました。


その他にお金もかかります。


いま運営しているこのブログは有料のブログなのですが


運営料金も含めて合計約25000円かかりました。


「稼げるかもわからないのにそんなにお金を使うなんて、、」


と思うかもしれませんね。


ちょっと考えてみてください。

もしあなたがサラリーマンを辞めて自分の飲食店を

構えるとしましょう。


するといきなり数百万~数千万の借金を負わなければいけません。

しかもそれが繁盛して返済できる保証はありません。




もし事業に失敗して、お店が潰れてしまったら、、

そう考えると本当にぞっとしますよね、。。


それに対してアフリィエイトで必要な初期投資額は

せいぜい2・3万円です。


将来的にはもっと大きな投資をするかもですが、

あくまでそれは本当に稼げるようになってから

の一部です。


アフリィエイトはほかのオンラインのビジネスと比べて

リスクが少なく、失敗しても大きな痛手は決して背負わない。


驚くほどめぐまれた環境だと思います。


もしあなたがこれからアフリィエイトを始めようと思っている。

けれどお金を使いたくない、。


そう思っているなら2・3万円のお金は惜しまず投資してください。

初期投資は稼げるスピードも変わりますし、

将来安定した収入を得ることにも大きく関わってきますので。


では今日はここまでで。

読んでいただきありがとうございました!




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ