マインドセット

こんばんは^^


ナミです。


今日はビジネスのマインドセットに

ついてお話してきたいと思います。


マインドセットは成功の基礎となり

とても重要な概念です。


ビジネスでなかなか稼げない人を見ると

やはりどこかマインドセットがあまかったり

抜け落ちてしまっていいたりしています。


反対にマインドの高い人はあっという間に成功を

掴んでしまうのです。


マインドセットのあるなしで、


「成功できるかできないか」


大きく変わります。


マインドセットとは

「思考法」

「心構え」

「精神」


一般にそうよばれているものですが、

「心構え」が一番しっくりくる感じがしますし

わかりやすいですね。


マインドセットを見つけると

それまでの「価値観がかわります」


僕はこのマインドセットの概念をしらないこと

インターネットビジネスで稼げるなんてありえない


たかだか思考が変わるくらいで人間は変わらない


そう思っていました。


しかしマインドセットを身に付けることで

「価値観」が大きく変わりました。


価値観が変わると、それまで見えていた世界が変わります。


見える世界が変われば、自分のとる行動も変わります。


インターネットビジネスで稼ぐマインドを身に付ければ、稼ぐ行動を取れます。


今までの自分では考えもしなかったアイデアがでて

今までの自分では絶対取らなかった行動がとれるので

今までの自分では絶対得られなかった結果が得られるようになります。


今はぜんぜんピンとこないかもしれませんね。


でも実際にマインドセットを学ぶことでそれを実感できます。


僕自身は今はこう思っています。


人は意識で変わる。

マインドセットを身につければ必ず成功を収めることができる。




ではマインドセット、心構えとはどんなものなのか?


 


次回はもう少しマインドセットについて掘り下げてお話していきます。


今日はここまで、読んでいただきありがとうございました^^




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ