「2015年5月」の記事一覧

あなたが望む未来!

cloud-709089_640

「今日という日は、残りの人生の最初の一日。」 という言葉があります。 過ぎ去った日々や時間を 取り戻すことはできませんが その日1日1日を大切に生きることが 大事という前向きな意味でとらえられる言葉です。 私は 人生を大・・・

1パーセントの逃げ道

sun-in-hand-693382_640

「アフリィエイトを始めたけど なかなか思うとおりに進むことができない] いろいろやることが多すぎて なにからやればいいのか、、 日々の忙しい生活の中 空いた時間をうまく使えず モチベーションが持続しない、、 最近このよう・・・

可愛そうなサナギの話

compassion-651448_640

私の好きなお話しの一つで 「かわいそうなサナギ」という話があります。 ある日一人の男性が道を歩いていました。 すると道端の草むらに蝶のサナギを見つけました。 そのサナギは 殻を壊して今まさに外に出ようとしている 真っ最中・・・

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ