「2015年11月」の記事一覧

のろまなカメの一歩

bike-867229_640

私は人より作業が遅いと思います。 もともとPCが苦手なので 「もうぜんぜんわからない・・><」 始めたころは本当に四苦八苦でした。 何かを調べることにしても 記事を書くにしても メルマガを書くにしても 記事に使う画像を選・・・

「当たり前」の難しさ!

kettle-bell-592905_640

「当たり前のことを当たり前にする事」 これって本当に難しいと最近よく思います。 始める前は 「必ず実行する!」 「最後までやり遂げる!」 そう思っていてもそれを 継続することって本当に難しい。 初めの一週間は頑張ってそれ・・・

誰のためでもない。自分のために・・

boy-447716_640

「今現在とりくんでいることが  思うようにいかずに    自分が何のためにネットビジネスを  続けているのか最近わからなく  なってきました。  ナミさんは今まで辞めたいと  思ったことはありますか?」 先日いつもブログ・・・

光と影

光と影

公式メールマガジンをリニューアル配信しはじめて 気が付けば1か月がたちました。 読んでいただいている読者の方から 嬉しいメッセージや貴重な生の意見を聞けて メルマガを配信開始して本当に学ぶことが多く 勉強になります! た・・・

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ