「2016年3月」の記事一覧

いつか稼げるようになってから、、

無題

ネットビジネスで自分にとって必要な
自己投資をどうか惜しまないでください!
今日は「自己投資」について記事にしています。

記事が長くなってしまう、、、

canstockphoto34981961

ブログの記事が長くなってしまう、、
この悩みについて私の考えを
記事にしています!

あなたはしっかりと前に進んでいます!

canstockphoto3379407

前に進んでいないようで
しっかりとあなたは前に進んでいます。
一度今までやってきたことを
振り返って見てください。

もう少し楽観的にいきましょう!

canstockphoto13172341

最近までちょっといろいろ 忙しさやゴタゴタが続いてました。 あ、これはネットビジネスじゃなくて オフラインの世界のほうだったのですが、 でもそれも何とか落ち着き一段落。 その反動で気が抜けたのか・・ 色々な面で細かいとこ・・・

完璧な記事を求めすぎないで・・

canstockphoto33323394

ブログ記事を書き始めたころ なかなか思うようにかけずに いつも手が止まって何時間も PCの前でモニターと にらめっこしていました。 いつも思っていたのは  こんな記事じゃ全然だめだ><  もっともっといい記事を書かないと・・・

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ