「記事の書き方」タグの記事一覧

映画のようなストーリー!

79

良い物語や良い台詞を楽しみながらネットビジネスに役立てることについてお話ししています!

記事が長くなってしまう、、、

canstockphoto34981961

ブログの記事が長くなってしまう、、
この悩みについて私の考えを
記事にしています!

完璧な記事を求めすぎないで・・

canstockphoto33323394

ブログ記事を書き始めたころ なかなか思うようにかけずに いつも手が止まって何時間も PCの前でモニターと にらめっこしていました。 いつも思っていたのは  こんな記事じゃ全然だめだ><  もっともっといい記事を書かないと・・・

あなただけの大切な個性

face-1013519_640

星の数ほどいるアフィリエイターさんの中で 自分という存在を確立し目立たせるには 「個性」を出すことが必要だと思います。 自分の個性を出さなきゃ。。 自分は個性的でなきゃいけない。。 こう考えると難しいですよね^^; かと・・・

「当たり前」の難しさ!

kettle-bell-592905_640

「当たり前のことを当たり前にする事」 これって本当に難しいと最近よく思います。 始める前は 「必ず実行する!」 「最後までやり遂げる!」 そう思っていてもそれを 継続することって本当に難しい。 初めの一週間は頑張ってそれ・・・

初めての文字装飾!

alone-407199_640

こんばんは^^ 実は今週日曜から暑さで軽くダウン、、 土曜日に知人の引っ越しを手伝ったのですが 久々に休みの日に一日中外に出て 動き回っていました(インドア派なのです^^;) しかし、、炎天下の夏の下 日焼けで肌が赤くな・・・

サブコンテンツ

ブログ運営者

ナミ

「サクセスアフィリ塾」講師

宮城県仙台市に住む35歳の会社員アフィリエイター

PCが苦手で特別なとりえも才能もない平凡な人間がネットビジネスを始め失敗を繰り返し光が見いだせない日々を送る。

前に進めなくなり立ち止まり挫折寸前の所で
サクセスアフィリ塾(通称:SAS)に出会い入塾。
そこで自分の大きな転機を迎えることに

正しい知識と経験と仲間に恵まれて
ようやく0から1に踏み出すことに成功!
このブログはかつての私のように

ネットビジネスを始めけど何をしてよいのかわからない・・自分の進むべき道が見えない・・
そのような方にネットビジネスの楽しさと0から1に踏み出すための様々な情報を余すことなく 伝えているブログです^^

ナミというアフィリエイターの「軌跡」

お問い合わせはこちらまで^^

お問い合わせはこちらまで^^

このページの先頭へ